Home >

韓国人すらビビった! 
文革や尖閣暴動の暴虐ぶり

「中国に対して常識を期待するな」

1. 韓国人(スレ主)
中国は、かつて権力欲に目がくらんだ
毛沢東によって文化大革命が起きた。

 中国,人権,虐殺,人食,毛沢東,文化大革命,釣魚島,暴動,人肉宴会,四人組,文革      
紅衛兵と呼ばれる莫大な数の若い学生たちは、
毛沢東に扇動され、毛沢東の敵を殴り殺し、
燃やして破壊するなど暴動が10年間も続いた。

文化大革命で、古代中国の脅威的な文化遺産は、
すべて破壊されてしまう。

 
ある日、可愛い弟子たちが師匠を引っ張ってきて、
非難しながら殴り倒し、審判台で殺そうと叫ぶ。
数多くの知識人たちを農村に追放し、工場で働かせた。
知識を伝える師匠は、すべて連行され、追放されたので、
学問が発達することはできなかった。

たった一人の扇動でこのような地獄が10年間も続いた。
常識的には理解できない事態が起きた国が中国である。

以前あった日本との釣魚島の事態の時も同じだった。
中国,人権,虐殺,人食,毛沢東,文化大革命,釣魚島,暴動,人肉宴会,四人組,文革

日本の会社、スーパー、ショッピングモール、
自動車を手当たり次第に破壊し燃やして、人を殺す。
これが何年か前、魚釣島の事態の時にあったことだ。
これがG2と呼ばれる国で発生したことだ。

中国,人権,虐殺,人食,毛沢東,文化大革命,釣魚島,暴動,人肉宴会,四人組,文革

肝心なことは、このようなデモ自体を中国政府が
コントロールしているということ。
中国は、デモが反共産党のデモに広がらないよう、
常に神経を尖らせている。
理由は、少数民族問題、貧富の格差、
共産党の腐敗などの問題が常に存在するから。

中国,人権,虐殺,人食,毛沢東,文化大革命,釣魚島,暴動,人肉宴会,四人組,文革
日本車に乗っていた中国人が殺された

中国では、通常あのような過激な
デモをしたら公安が出動して
あっという間に鎮圧してしまうが、
日本に関連しているということで、
ある程度容認され、デモが可能となっている。

写真を見ると、暴力を行使することを
楽しんでいるようにも見える。
その後、公安が積極的に介入しようとすると、
すぐに暴力行為が消えてしまった。

中国,人権,虐殺,人食,毛沢東,文化大革命,釣魚島,暴動,人肉宴会,四人組,文革
扇動にどれほど脆弱で、常識が通じない
恐ろしい国だということが分かる。

最近、やつらが応援している韓国で活動中の
台湾出身の歌手が、台湾の国旗を振ったと扇動したが、
それがどのような結果を招くか、想像できるのでは?





大和タケル
この記事は だいたい正しい内容なんですが
このほかに文化大革命では人肉宴会という
虐殺食人行為もおこなわれました

中国,人権,虐殺,人食,毛沢東,文化大革命,釣魚島,暴動,人肉宴会,四人組,文革

画像はR15指定になるので このサイトには
載せられませんが 鄭義(ツェン・イー)という
人の書いた『食人宴席』が有名です

その中で中国の広西省では文化大革命時に無実の
罪で虐殺された人間は9万人にのぼると書かれています
更に武宣中学喰人宴会では かなりの数の人間が
肉を煮られて食われたようです

それとおもしろいことに習近平の父親も
この文革で消された一人であり 
当の近平も知識人たちを農村に追放した
下放政策で 地方に飛ばされたという点です

このあたり 敵将近平の性格や行動を考える
上でヒントになりそうです

韓国ネチズンの反応

2. 韓国人
ゴキブリ(笑)

3. 韓国人
未開なやつら…
4. 韓国人
中国は、自国のアイデンティティの混乱を
人海戦術で解決する

5. 韓国人
あれは韓国ではないのか?

6. 韓国人
共産党は、どこも同じだよ

7. 韓国人
ファック
毛沢東怖すぎ
8. 韓国人
確かに中国人はチンピラだね
9. 韓国人
原始人だから仕方がない

12. 韓国人
中国には2000万人程度が、13億の奴隷を
コントロールする国である反日デモも
日本企業の成長を防ぐために起こした
まともな国ではない

13. 韓国人
>>12
日本企業の成長を阻止しておいて、日本企業が
潰れたらチャンケたちの失業率が上がるだけなのにね(笑)

14. 韓国人
あんな国が隣国というのが、より恐ろしい

15. 韓国人
韓国の反日デモは、せいぜい
おじいちゃんが何人か集まって、
日の丸を燃やしたり、安倍を悪魔に
してパフォーマンスするだけだが、
中国の反日デモは、デモというよりは
嫌日暴動という言葉がピッタリ(笑)

16. 韓国人
よく見ると暴動を起こしているのは、朝鮮族の
ゴミ野郎たちではないか?

"ヽ < `∀´ >ノ" 全文が見たい方は
  カイカイ反応さんへ行くセヨ!

▲Page Top

inserted by FC2 system