Home >

沖縄レーザー照射男 ロシアだけでなく
某カルトと関係か!?

沖縄,ソ連,ロシア,米軍機,レーザー照射男,レーザー,照射,平岡克朗,,創価,中国,社民,共産

【沖縄】自宅には旧ソ連国旗、車や表札にはロシア語…
米軍機へのレーザー照射男、逮捕前インタビュー

沖縄で、上空を飛行する米軍機にレーザー光と
みられる強い光線が照射された事件で 
写真家・平岡克朗容疑者(56)が7日に逮捕された。

沖縄,ソ連,ロシア,米軍機,レーザー照射男,レーザー,照射,平岡克朗,,創価,中国,社民,共産

自宅にはソ連国旗が掲げられ 車や表札にも
ロシア語が記され、外壁が見えないほど植物に覆われていた。


平岡容疑者は、2015年7月1日普天間基地上空で
飛行訓練中のアメリカ軍ヘリコプターに 緑色の光線
を照射した威力業務妨害の疑いが持たれている。 
調べに対し、平岡容疑者は、「レーザーポインタを
照射したことは間違いありません」と容疑を認めていて 
警察は、動機の解明などを急いでいる。 

電話インタビュー
平岡容疑者「去年でしたかね、頻繁に起きている
ってことを書いた時に、ネタとして書いた記憶がある。

沖縄,ソ連,ロシア,米軍機,レーザー照射男,レーザー,照射,平岡克朗,,創価,中国,社民,共産

俺も、 普通に仕事のレーザーポインターを持っているけど、
みたいな話から始まって、じゃあ、やってやろうじゃないか
みたいなノリのネタは、 確かにありました」
「基地とか戦争とかは反対していて、キャラクターを
作っている仕事をしているのでそういうネタは、
確かに書いたことはあります。」
FNNより一部抜粋 




大和タケル

この平岡という男 ずいぶんと怪しい背景が見え隠れしてます


沖縄,ソ連,ロシア,米軍機,レーザー照射男,レーザー,照射,平岡克朗,,創価,中国,社民,共産
平岡容疑者のものとみられるフェイスブックには、
2015年9月、「打倒!! 軍国主義 打倒!! 日米同盟 
そして平和の基本は日露友好」などの書き込みも残されていた。

沖縄,ソ連,ロシア,米軍機,レーザー照射男,レーザー,照射,平岡克朗,,創価,中国,社民,共産

まず旧ソ連や共産 社民等のバリバリの赤という姿です
特に旧ソ連旗などを掲げていますが 一方でクラタノフ
セルゲイというハンドルネームでやっていたフェイスブックの
バナーの女は中国人民解放軍の帽子を被っていて
平和の基本は日中友好などと書いています

沖縄,ソ連,ロシア,米軍機,レーザー照射男,レーザー,照射,平岡克朗,,創価,中国,社民,共産

本当は中共の方が好きなんじゃないのかという気もします
沖縄といえば 現在 中共が独立分断工作を必死に
仕掛けています
そうした工作の要員の一人だったとしても不思議では
ありません

それと注目すべきは平岡がライブドアブログでやっている
日記におもしろい記事がありました
それは異常にアグネス・チャンを擁護している内容です
アグネスといえば 創価関連との密接な関係がよく知られてます

なーんか臭い においがプンプンするやつです
抜粋して載せときますので 読んでみてください

アグネス・チャンを賞賛し 日本人を呪う書き込み

沖縄,ソ連,ロシア,米軍機,レーザー照射男,レーザー,照射,平岡克朗,,創価,中国,社民,共産

赤のсолитер
インリンの相方クラタノフ・
オブ・ジョイトイの日記

2011年10月11日

本当にうざい!
本当にネット右翼は滅びて欲しい。
そして、偏った考えの日本人は消えて欲しい。

アグネス・チャンがブログでソマリア
緊急支援募金を呼びかけたことに対して
奴らは「今は日本人が大変な時だ。

アグネス・チャンは無神経だ。」などと
それこそが無神経で論理的ではないコメント
を多く寄せブログを炎上させたらしい。

彼女は日本ユニセフ協会の大使として
ソマリアの難民を救う活動をしていて
ユニセフからの要請もあり、募金告知をしたのだろう。
このことに文句つける異常な日本人の
存在に吐き気がする。

心の狭い日本人はどんどんどんどん
世界の嫌われ者になっていく・・・
善意の告知を炎上させるネット右翼×
偏った日本人を人類の恥だと思う。

▲Page Top

inserted by FC2 system