Home >

中国のトリック みせかけの
石炭輸入停止に米司令解任要求

大和タケル
ここのところ国連での発表を受けて 
中国の北朝鮮産石炭輸入激減のタイトルが
あちこちでみられます

しかし これは事実でしょうか?
まずあの中共と北朝鮮のいうことが信用できない
さらに 過去のユネスコや人権委員会等の発言から
国連自体があまり信用できません

具体的には 4月21日に6隻もの北朝鮮の
石炭貨物船が中国北部に入港しています

北の石炭貨物船 北京近郊の港に
北朝鮮産,石炭輸入,北朝鮮,圧力,太平洋軍司令官,更迭,中国,米国,トランプ,China,習近平,XiJinping 

国連安全保障理事会の制裁決議に基づき北朝鮮産石炭の
全面的な輸入停止を今年2月に打ち出した中国の港湾に、
石炭を積んだ北朝鮮の船舶6隻が入港していたことがわかった

北京近郊の河北省唐山港への入港は4月20日と21日に
行われ同港公式サイトに載った接岸情報によると、6隻は
全て無煙炭を積み荷揚げの時間は最長で6時間と記されていた
CNNより抜粋






あれれ? 早速これですよw  中国外交部は
「北朝鮮石炭船の荷揚げ認めたが輸入ではない」
なとど意味不明の供述を繰り返しています

つまるところ中国側の炭輸入一時停止は輸入割当量に
達したからにすぎません

それを米中会談の成果や国連の制裁決議の履行などと
喧伝し 
さも働いているように見せているだけでしょう
北朝鮮産,石炭輸入,北朝鮮,圧力,太平洋軍司令官,更迭,中国,米国,トランプ,China,習近平,XiJinping

この他にも 新浪網によれば 中国国内の全ての
金融機関に対し北朝鮮との取引停止を指示したのか?
という質問に外交部の耿爽報道官は 
「具体的な状況を把握していない」と回答しています

つまり 中国側も北朝鮮側もほとんど腹は
痛んでいないということです

にもかかわらず 米中会談で中共が求めた条件は
なんとも度を越していたことがわかりました

中共 ハリス司令官の更迭を要求
北朝鮮産,石炭輸入,北朝鮮,圧力,太平洋軍司令官,更迭,中国,米国,トランプ,China,習近平,XiJinping
中国は米国に対し、ハリス太平洋軍司令官の
更迭を求めていたことが明るみになった
共同通信北京支局

制御の効かない北朝鮮の核開発や戦争挑発に対する
制裁措置を求めている見返りが 方面軍司令の更迭?

一体 どう繋がるのか? またこんなバカな条件を
飲む指導者いるのか?  
もし自分なら「ふざけるな!」というところです

中国は北朝鮮に対して 自分はキイプレーヤーではない
と述べましたが 確かに習近平はキイプレーヤーではなく
トリックプレーヤーです

北朝鮮産,石炭輸入,北朝鮮,圧力,太平洋軍司令官,更迭,中国,米国,トランプ,China,習近平,XiJinping

China is not a key player for NorthKorea problem
by Chinese Ministry of Foreign Affairs

indeed  XiJinping is not key player  but Trick player

▲Page Top

inserted by FC2 system